犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

久々の実習

前回の実習から2週間も空いてしまった。。。

 

今日は向ヶ丘遊園で授業受けてからの、電車で30分程移動して稲城店での初めての実習受けてきました。

 

初めて南多摩って駅で降りたけど、なかなかのどかな所だな〜と。

実習の時間までまだ余裕があったので、コンビニでおにぎりを買って公園で一人ランチ。笑

ポカポカ陽気で気持ちよかったです〜

 

稲城店は広くて二階までありました。

噂に聞いてた通り大きめの子が多く、私の好きなタイプの子達が多かったです♡

 

初めての実習先だったので緊張でしたが、2週間も空けて温めてきた、犬との『アイコンタクト』のテストに挑戦し、見極めいただきました!

 

店舗によって、雰囲気も違うし、やり方や流れもちょーっとだけ違うところがあって、それもまた勉強になりました。

全店舗回ったら各店舗のいいとこ取りしていこう!と思いました。

 

南多摩からの帰宅ラッシュがやばい!笑

ちょー満員電車で、身動き取れず。

久々にあんなのに乗ったよ。。。

 

また来週も稲城店なので、次はどんな子がいるか楽しみです〜

 

 

今日も最後に…

ハグさん私のお股で就寝です♡

f:id:huginosk:20190321005604j:imagef:id:huginosk:20190321005608j:image

みーちゃんもお布団入れて〜って来るけど、ハグがいるのを見て退散してました。笑

f:id:huginosk:20190321005608j:image