犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング授業

こんばんワン 今日も授業+実習でしたー 授業は「カウンセリング」について。 お客様からの依頼を受けたり、契約を獲得するためには大事なカウンセリング。 どんなにトレーニング力があっても、カウンセリングが上手にできないと、お客様獲得に繋がらないで…

座学&実習

やっと暖かくなってきましたね。 いつも朝晩、寒すぎて肩をガッチガチに上げながら歩いてるんで変に疲れます。笑 今日はやっと肩の力を抜いて歩けました。笑 さて水曜日。 今日も午前中は座学、午後から実習を詰め込みました。 本当なら13時から18時までの5…

ピーーーンチ‼︎

今日もさーーーーーーーぶかったですね。 今日は座学授業6回目&実習2回目だったのですが、朝から私やらかすやーつ‼︎ 何をやらかしたかというと、 電車の中で実習動画見ながら行こーって思って、ポケットに確実に入れたはずの携帯が… なーーーーーい‼︎ マジ …

初めての実習

今日は初の保育園実習でした。 一言で感想を言うなら… 単純に『楽しかった!!』 やっぱり犬まみれって良いですね〜 夢だなぁ〜 犬に限らずいろんなアニマル達と暮らすのが夢です。 暮らすだけなら今まで色んなのが家にいるから幸せなんだけど、やっぱ仕事の…

座学授業5回目

毎日ブログ書くことを目標にしてましたが、全然できてないですー。 ざんねーん! 全然できそうにないので、目標設定下げます。笑 週一回! ってか、授業や実習があるときは必ず書く! ということで、今日は座学授業5回目でした。 『クラッカー理論』てやつで…