犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

いきなりの展開

今日は実習の帰りに、都内でいとこの結婚式に出席している父ちゃんを、電車で明治神宮まで迎えに行きました。笑

 

車で行って、彼はお酒を飲んで、その車を私が運転して帰ってくるというシステム。笑

 

至れり尽くせりだろぅ?笑

 

比較的私たちの家の近くに住んでいるいとこも一緒に乗せて帰ってくれと。

 

おーけーおーけー!

お安い御用さ!

 

と、指定の駐車場までGoogleマップ先生を使っていきました。

 

あれ?

ここ、披露宴会場じゃ?

近隣駐車場とかじゃないんだ?

 

すると、父ちゃんから電話が、、、

「今どこ?なんかみんな佳子来るの待ってっからー!」

って。

 

おいおいおい。

聞いてないぞ。

親族みんな集まってんだろ。

私、実習後のこんな格好やし…。

 

 

 

 

案の定、父ちゃんのご両親、お父様は一人っ子なのですが、お母様が3人兄弟で、そのご家族様もお揃いで。。。

当然です、結婚式ですから。笑

 

 

いきなりの親族全員とのご対面。

あまりにも緊張しすぎて、めでたくご入籍のいとこ、そのご両親にすら、「おめでとうございます」のお言葉をかけるのを忘れてしまったほど。

「はじめましてっ💦」テンパりました。笑

 

 

 

程なくして、祝福さねば💦と思い出し、遅ればせながら…とご挨拶させていただきました。

 

 

 

あぁーびっくりした。

 

 

 

なんとか、ことなきを経て?笑

いとこを送って帰ろうかと思っていたら、そのまま飲みに行くべー

ってテンションに。笑

 

一旦家帰って、車置いて、いつものコース。笑

 

しかも、すっかり忘れていたのですが、私たち付き合って2年記念日でした!笑

 

明日で平成も終わりですねー

良いお年をー

f:id:huginosk:20190502100844j:image