犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

結婚式

父ちゃんの会社の後輩の結婚式に参列して来ました〜

披露宴だけかと思ってたら、人前結婚式で誓いの瞬間にまで立ち会えました♡

 

新郎新婦さんのファーストバイトの後にサプライズが。

私と父ちゃんもファーストバイトとやらをさせていただき、幸せのおすそ分けいただきました♡

 

毎度のことですが、新婦さんからご両親への感謝の言葉、新郎の父の最後の挨拶で号泣。

隣で「え?なんで?そんなに?は?」と冷めた父ちゃん。笑

うるせぇ!感動するやろ!笑

 

もう何年も前になりますが、式場で配膳のバイトをしていた頃がありまして、全然知らない赤の他人の結婚式でも毎回泣きそうになり、こらえるのが大変でした。笑

 

その後は父ちゃんと父ちゃんの会社の先輩と3人で二次会。笑

私たちの大好きないつものお寿司屋さんに行って散々飲んで食って飲んで食って、先輩のご馳走になりました‼︎

 

朝から美容室行ったりでバタバタで、ハグ銀はほったらかしになっちゃったね。

明日埋め合わせするよー笑