犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

プレイボゥ授業 第2回

水曜日チームの授業は出れなかったので金曜日に振り替えてもらって今日行ってきました。

 

授業初回以降、プレイボゥさんから実習の予約の取り方やら、動画の味方やら、沢山のお知らせメールが来ててんやわんやしてましたが、何だかんだでやっと乗り越えてます。笑

 

てか、まだ一回二回目の授業でこんな状態で大丈夫なんだろうかと余計に不安になってます。

 

今はとにかく少しでも空いた時間で

本を読もう!

動画を見よう!

予習復習!

頑張りまふ。

 

最後に…

我が家のワンコを♡

いつもご飯の時に座ってると私のあぐらの上に必ず来ます♡

f:id:huginosk:20190118230033j:image

f:id:huginosk:20190118230037j:image

 

ではではおやすみなさーい