犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

誕生日

2019年1月15日

私、32歳になりました。

初めは15日だけどっかご飯食べにでも〜的な、ピーカレと過ごせればいっかー

んで、16日はプレイボゥ二回目の授業!

と思っていたのですが、何だかんだで15.16日で一泊旅行へ行くことに。

 

普段のお出かけはピーカレの趣味の釣りがほとんどで普通のデート的なことはほぼほぼなし。笑

ちょっとわがまま言って、安いとこでいーからワン達とどっか一泊したいな〜と、さりげなく(あからさまに?笑)ぽろっと口に出してみた。笑

 

ピーカレ頑張ってくれました。

久々の釣り無しデート!

しかも、愛犬家の間では有名(?)なウブドの森系列の『愛犬お宿』さんを予約しくれてびっくり。笑

 

1日目

前から行きたかった伊豆マウンテンドッグランへ!ほんとマウンテンだった!

ハグと銀、崖のような場所も走る‼︎登る‼︎下る‼︎底力を見た気がする。笑

f:id:huginosk:20190117171546j:imagef:id:huginosk:20190117171600j:image

伊豆方面ということで、夏ごろ知り合った直後に神奈川から伊豆に引っ越してしまったワン友さんにも会いに♡

ワン連れOKのCAFE CANDYさんでランチ✨

お友達は訳あってワンコ連れて来れなかったけど、ハグと銀をめちゃ可愛がってもらって、食事も美味しかったー!

f:id:huginosk:20190117165158j:image

みんなで近くの城ヶ崎の吊橋を案内してもらい、ハグさん恐怖体験。笑

銀は平気な顔してたけど、ハグは後退りしてハーネス抜けちゃった💦

f:id:huginosk:20190117171824j:image

 

15時チェックイン

f:id:huginosk:20190117165351j:image

夕食までの間、ワンも私たちもお風呂タイム

グルーミング施設もととのって、ハグと銀もフワッフワに!

ピーカレがトリミングテーブルとドライヤーを、初めてとは思えないくらいめちゃ使いこなしててウケた!笑

 

食事も美味しかった!

何より嬉しかったのが飲み放題!笑

食後は2人でモノマネカラオケ!

もちろんワン連れOK‼︎ここも飲み放題‼︎

隣で爆睡してたけど、ワン達にはうるさかったかな?笑

f:id:huginosk:20190117171739j:image

最後はバーで飲み直し、締めのお茶漬けをご馳走になりました。

 

2日目は続く〜