犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

誕生日旅行2日目

なぜか私も父ちゃんも(←ピーカレのこと。以下父ちゃんとします)あまり眠れず。。。

そして父ちゃんは昨晩のバーで飲み慣れないジントニックを飲んで、ちょい二日酔い。笑

 

とりあえずハグ銀の朝んぽへ

f:id:huginosk:20190117175426j:image

なぜか枯葉の積もったカサカサした場所じゃないとウンPをしない銀。

愛犬お宿の周りは銀のウンスポが沢山あって助かりました。笑

 

朝食もなかなかのボリューム。

昨日のに載せるの忘れたんだけど、夕食も朝食もワンご飯ビュッフェお願いしました✨

f:id:huginosk:20190117175822j:image

f:id:huginosk:20190117175955j:imagef:id:huginosk:20190117180006j:image

がっつく姿が可愛くて、ついついいつもよりあげ過ぎちゃうね。笑

 

愛犬の駅のドッグランでしこたま遊ばせようと思ったんだけど、小型犬が多くて銀をなかなか放せず。。。

ハグはハグで私からあまり離れない。

母ちゃんもっと楽しい遊び方勉強しなくちゃね!

f:id:huginosk:20190117182724j:image

 

そのまま帰ろうかと思ったら、ワンコOKの餃子屋さんの看板を発見!

行くでしょ‼︎そして、餃子といえば飲むでしょ!笑

ということで、父ちゃんには我慢してもらって私1人ビール飲む。笑

犬OKのカフェは沢山あるけど、中華屋さんは珍しいー!

餃子こうげん倶楽部さんです。

ぜひ一度行ってみてください〜

f:id:huginosk:20190117182422j:image

 

帰りの車では私もウトウト、ハグ銀も爆睡でした。

f:id:huginosk:20190117182600j:image

父ちゃん、昨日からずーっと運転ありがとう!

ステキな一泊旅行ありがとう!

明日からまた切り替えて仕事とプレイボゥ頑張ろう‼︎