犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

お休み夜の部

お昼からは、家計支出的な支払いやら何やらで銀行やらなんやらを飛び回り、ついでに消耗品買い出し、さらについでに19日お呼ばれの結婚式用に靴を探しに。

でも全然いい靴なかったー

てか、ショッピングモールの中に靴屋さん自体少なかったなー

また次の休みに出直そーっと。

 

夕方、ピーカレが予想以上に早く帰ってきたから、風呂沸かして、最近ハマってる湯船と冷水シャワーの交互浴を約2時間。

ビール飲みながら笑

これ危ないのか?

でも、めちゃ体温まってすげー汗かくんすよ。

風呂出てからハグ&銀のお散歩したけど、全然寒くなかった!

冷水シャワー、浴びる瞬間は緊張するけどオススメっす。

 

晩ご飯は、ちょーてきとうに豚コマと小松菜と玉ねぎのオイスターソース炒め。

里芋揚げたやつ。

いつもおつまみっぽいのしか作らんのです。

里芋は普通に煮物とかにするやつだとピーカレがあんまり好きじゃないらしいから、クックパッド見て揚げてみました。

なかなか好評でした。

ここで写メとか載っけるべきなんだろうけど撮るの忘れました。笑

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい。