犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

イヌリンピックインターペット大会

初参加してきました。

プレイボゥ実習としてゲームお手伝いで参加です。

f:id:huginosk:20190330183229j:image

 

ハグを飼い始めて5年経つけど、『イヌリンピック』なんてイベントがあることすら知らず。

恥ずかしながら、プレイボゥでの講習で知りました⤵︎

 

公認審判員の講習を受けたので認定を受けるために、実技経験を積むためにスタッフとして参加しましたが、楽し過ぎて、これはスタッフとしてじゃなく我が子たちと参加したい‼︎と終始思ってました。笑

 

物販も通常価格より安いし、ワンコのための自然食たくさんあるし、たくさん欲しくなるー!

休憩の1時間で急いでご飯食べて見て回ったけど1時間じゃ足らん足らん。

時間もお金も足らん足らん。笑

 

 

また来週もイヌリンピック桜花祭にスタッフで参加します!

そして、いつか必ずハグと銀と、可能なら鱈も一緒に参加したい‼︎

 

 

ビックサイトまで遠くてめちゃ朝早かったけど、充実した1日になりました✨