犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

やっと休日

といっても、週2〜3日は休みがある。

けど、何かしら予定が詰まってたり、犬猫アクシデントでバタバタだったり、ゆっくり自分の時間(というか、学校の予習やら勉強を進めたり)ができなかった。

 

で、今日はやっと何もない休日でした。

お散歩、掃除、クリーニング出しに行ったりを午前中に終わらして、動画予習に集中‼︎

ハグ銀さん、ほったらかしでごめんね〜

横で良い子にお昼寝しててくれました。

f:id:huginosk:20190122234749j:imagef:id:huginosk:20190122234754j:imagef:id:huginosk:20190122234806j:image

あ〜可愛い〜‼︎

可愛すぎて、ちょいちょいハグ銀撮影。

動画予習に集中してないじゃん!私!笑

でも、少し進められたから良かったー

明日は授業の日!

明日も授業終わったら速攻帰宅して動画予習と本読むベー‼︎

おやすみんしゃい‼︎