犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりの展開

今日は実習の帰りに、都内でいとこの結婚式に出席している父ちゃんを、電車で明治神宮まで迎えに行きました。笑 車で行って、彼はお酒を飲んで、その車を私が運転して帰ってくるというシステム。笑 至れり尽くせりだろぅ?笑 比較的私たちの家の近くに住んで…

そーいえば

4月7日のイヌリンピック桜花祭の時のブログ書くの忘れてました。 写真はこんなもんしか撮ってないんですが…笑 やっぱ楽しかったでやんす。 インターペットの時とは違い、本格的な感じで本気モードのお客さんもたくさん。 ウィペットはやっぱはえー!!! い…

ベランダBBQ

昼のバイト後、父ちゃんも時間があったので、ずっと行きたかった爬虫類ショップへ! 定!休!日! まじかーーー どーするー どーするー って、車でウロウロ ホームセンター寄って炭買って スーパー寄ってホッケとビール買って ベランダBBQが始まりました。笑…

実習

はじめての中目黒店での実習でした。 さすがは都内。 広くはないけど、シャレオツな店内で客層も他店とは違う感じがムンムン。 そして断然小型犬が多いですね。 小型犬も可愛いんですけど、大型好みな私にはちと物足りなさを感じました。笑 でも、みんなすご…