犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

そーいえば

4月7日のイヌリンピック桜花祭の時のブログ書くの忘れてました。

 

f:id:huginosk:20190418103221j:image

 

写真はこんなもんしか撮ってないんですが…笑

やっぱ楽しかったでやんす。

 

 

インターペットの時とは違い、本格的な感じで本気モードのお客さんもたくさん。

ウィペットはやっぱはえー!!!

 

 

いろんな犬種がいてお客さんみんなに話しかけたくなっちゃう笑

 

ハグと銀連れていきたかったなー

次はスタッフじゃなくお客さんで参加したいなー

 

 

 

 

で、今日は店舗実習行ってきました。

先週は予約入れてたのに体調不良で行けず。

先週の分も取り戻そうと、テスト2つ受けてきました。

 

なんとか合格。笑

 

フルタイムで実習入ったのですが、緊張しながらも、たくさんのワンコと過ごす時間は楽しく、あっという間でした。

 

 

たくさん実習生がいるのもいいけど、やっぱ1人だとじっくり教えてもらえるからいいね〜

来週もフルで入れようっと。