犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

ピーーーンチ‼︎

今日もさーーーーーーーぶかったですね。

今日は座学授業6回目&実習2回目だったのですが、朝から私やらかすやーつ‼︎

 

何をやらかしたかというと、

電車の中で実習動画見ながら行こーって思って、ポケットに確実に入れたはずの携帯が…

 

 

なーーーーーい‼︎💦

 

 

マジ

ピーーーーーンチ‼︎💦

 

 

しかもそれに気付いたのが父ちゃんに車で駅まで送ってもらって降りた後。

携帯が無い=スイカも無い

走って追いかけましたが車には勝てず…

走り去ってしまいました。

 

え、なんで!?なんで!?

絶対ポケットいれたよな!?

リュックの中探しても無く💦

 

周りキョロキョロ公衆電話を探すも無い💦

現金で電車の切符を買って行くか?

乗り継ぎがわからん💦

 

また周りをキョロキョロ。

 

え、目の前に公衆電話あるやん。笑

パニックで全然目に入ってなかった笑

 

幸い父ちゃんの番号が頭に入ってたので父ちゃんに速攻電話して、探してもらって届けてもらってなんとか電車に危機一髪で間に合いました。笑

 

確実にポケットに入れた記憶が鮮明にあるのに、どのタイミングで出したんだろ?

人間てたまに無意識に誤作動起こす時ありません?私だけ?笑

 

いやーほんと間に合ってよかった。

父ちゃんにちょー感謝‼︎

 

そんなバタバタな朝でした。はい。

 

で、肝心の座学は

『問題行動』についてでした。

あー、これうちのハグだな〜

とか、

銀もそうだな〜とか

当てはまるものポツポツありました。

根気よく直しましょう。

自分が一人前になるのと同時に、我が子もデキるワンコにしたいのです。

 

2回目の実習はお昼ご飯タイムからの開始で、1時間だけ一期先輩の方とご一緒でした。

先輩はご飯タイムで帰ってしまったのでトレーニングタイムは見れず、残念。

他の人のもどんな感じか見てみたいな〜

 

各項目のいろんな動作がごっちゃになってきて、色々間違えました。笑

文章覚えなきゃ〜

 

にしてもいろんなワンコいるのがやっぱり楽しい‼︎

見たことない犬種もいれば、知ってる犬種でもそれぞれ全然性格が違ったり。

そゆとこも楽しみながら、引き続き頑張ろー

 

またまた最後に我が家のハグ&銀で。笑

f:id:huginosk:20190216154913j:image

f:id:huginosk:20190216154934j:image

キッチンの足元のヒーターの前が好きなの。笑