犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

休み〜

今日は仕事が休みなので久々に川沿いロングお散歩♬

まだ車のフロントガラスが凍ってる時間帯にお散歩に行きました。

手が凍りそう❄️❄️❄️

f:id:huginosk:20190111103501j:image

この季節は、なんて名前の植物かわかんないけどチクチクくっついてくるやつがたくさんいてすごく嫌。あいつマジ嫌い。笑

川沿い散歩は気持ちいいけど、道の端っこにたっっっくさん生息してるから触れないように気をつけて散歩するのがストレス。笑

 

川沿いからの帰り道は紫陽花ロードってとこ通るんだけど、もちろん紫陽花は咲いてないよ。笑

f:id:huginosk:20190111103826j:image

枯れ木の茶色いロードね。

でも、朝んぽはやっぱ気持ちいいね!

とりあえず、今日のAM日記でした〜