犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

プレイボゥドッグスクール初日

介護やら看護やら、何かしら犬猫と触れ合える仕事に就きたいと、色々と調べていたら行き着いた先は『プレイボゥドッグトレーナーズアカデミー』。

 

ホームページを読んだり、スクールを立ち上げた代表の森山さんのブログを読んだり…

色々と共感&尊敬する部分にとても惹かれました。

資料請求して、いきなり申し込みをしようとプレイボゥさんへ電話。

一度見学にいらして下さいとのこと…

そりゃそうですよね。笑

 

担当の方に色々と熱い思いを語らせていただき、入学金もちょいと待っていただいたり、ご面倒おかけしましたが無事入学できました。

 

で、2019年明けまして〜からの、本日スクール初日でした。

私の他に、生徒さん4人で全部で5人クラス。

皆さん、なかなか個性的。笑

私もそう思われてるのかな。笑

みんなワンコを愛する気持ちは一緒。

仲良くなれるように頑張ります。

 

授業は先生もお優しく問題なさそうですが…

私が一番不得意とするのは…読書。

本を10冊読まなければなりませぬ。

そして、その中の一冊、読書感想文…。

苦手…というか、小学校以来書いてない気がする。笑

やるしかないのでやりますが…

ブログも書くことをオススメしますと言われ、早速始めたはいいものの3日持つかどうか…笑

ブログで忙しくて、本を読めないんじゃないか…

本読むのでいっぱいいっぱいで、ブログ書く暇ないんじゃないか…

色んな不安がよぎってますが、とりあえず頑張ると決意したんで、踏ん張ります!!!

 

以上‼️

ではまた明日‼️