犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

埋め合わせ

今日は、昨日ほったらかしだったハグ銀の埋め合わせデー。笑

 

朝はちょろっとお散歩行って、お昼に車に乗ってドライブしつつ父ちゃんの仕事のお手伝い。笑

 

その後は家の近くの室内ドッグランへ。

今日はちょーマイペースな柴犬さんと、ちょー怖がりーたなパグ さんがいたね。

写真撮るの忘れたね。笑

 

夜は猫好きなお友達を呼んでピザパー

f:id:huginosk:20190120213531j:image

実は我が家にはハグ銀だけじゃなくて、6猫もいるんですー

なので、たまーに猫好きな友達が集まります。

f:id:huginosk:20190120213755j:image
f:id:huginosk:20190120213802j:image
f:id:huginosk:20190120213751j:image

にゃー達も徐々に紹介していきますねー

 

ワン達はたくさん遊んだので夜は早めに撃沈でした。

f:id:huginosk:20190120213941j:image

わたしもね笑