犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

ハードスケジュール

今日は隙間のない1日でした。

まず毎週水曜日の座学。

カウンセリングのロープレでした。

レーニングの提案をするのが難しいっす。

引き出しが少なすぎるっす。

カウンセリングでグッとハートを掴める人になりたい。

 

 

 

授業後はすぐ電車に乗って新宿まで。

イヌリンピック公認審判員の講習です。

普段都内まで出ない私…

 

はい、電車間違えーた!笑

幸い一駅で気付いて戻ったので、間に合いました。笑

 

講習後その場で即試験。

マジかよオイ…笑

 

 

 

…ミラクルのパーフェクト。

無事、公認審判員の承認いただきました。

あとは、イヌリンピック参加して実践の経験積みます!

 

その後すぐペット異業種交流会とやらに参加。

お食事を食べながら色んな職種(みんな犬系に絡んでる系)の方々とお話が出来るという機会なのですが、人見知りな私は自分の席から動けず…。

 

私の席に近寄ってくれた方とだけお話ししました。

でも、プレイボゥの卒業生でトレーナーとして活躍されている方々とお話できて、とても良いお話が聞けました。

かましくもLINEも交換させていただき、光栄でございます。

今後も色々吸収出来たらなと思っておりまする。

 

 

同じクラスメイトだけど、普段あまり話す機会のない方とも話すことができて嬉しかったな〜

一緒に飲み行きたいな〜笑

 

そんなこんなでハードな1日でしたが、充実感満載な日になりました!

 

写真は我が家のラブラブにゃんこです❤️

こいつらいつも一緒にいるんだよな〜

f:id:huginosk:20190315221011j:image