犬も猫も人間もハッピーに♡

愛犬愛猫とずっと一緒にいたすぎて、ドッグトレーナーの学校通ってます。笑

初池袋

今日は夜の飲み会に合わせて、午後から実習を入れそのまま池袋まで。笑

 

今回の実習は初めて違う期の方、違う校舎の方が一緒で、初めは緊張しましたが、1人でやるより色々と勉強になっていいですね。

 

それに、緊張してるのは私だけじゃないんですよね、他の人も緊張してるんですよね。笑

 

でも、話しかけると皆さん気さくに話してくれる方達ばかりでありがたいっす。

次からは予約取るとき、あえて他の人がいるところで取ろうかなと思いました。

 

夜はそのまま池袋まで。

父ちゃんと仕事関係の方が飲んでる場に合流。

私全く関係ないのにお呼びくださってありがとうございます。笑

 

私と父ちゃん、またやらかしたね。笑

電車で遠くに飲みに出ちゃうとよくやっちゃうや〜つ〜

 

帰りの電車、降りる駅乗り過ごしました。笑

終電で戻りの電車なくって、タクシー代がヤバかった。笑

笑い事じゃないけど笑って吹き飛ばそう‼︎笑

 

帰宅後、酔っ払いながらハグと銀の散歩頑張りました。

 

最後に、ハグ銀の中に珍しくデニーレが混ざってた写真↓かわえぇ〜

f:id:huginosk:20190308103404j:image